三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/12/17

今日のアドベントカレンダーは「ボヘミアン・ラプソディが流行るずっと前から僕はフレディが好き」です。
ボヘミアン・ラプソディが流行ったのももう何年前の話でしたっけね。でも僕はその数年前からあんまりインターネット上では言ってなかったけど「フレディ・マーキュリーはかっこいい」って言ってたんですよ。
まあこんな話の枕は置いておいて、大事なのは「we are the champions」の歌詞が好きなんだってことです。
『何度打ちのめされてもその度立ち上がること。そういう姿勢の人間こそが勝者なんだ。』
俺の理想とする”風に向かって立つライオン”ですよ。
俺の担当は比較的人気キャラですけど、それでもやっぱりトップtierと比べるとSSRの数で複数周周回遅れになっている訳で、新規にSSRが実装された時、そしてそれを引けた時は「俺たちこそが勝者なんだ。誰がなんと言おうと勝者なんだ」って気持ちになりますね。
この「we are the champions」精神で池袋晶葉ちゃんと和久井留美さんの声がつくまで戦って生きますよ。

 

今日のバンチャ
ジェイデッカー40話
やっぱブレイブポリスのメンツの中でデッカード目線で1番最初に頼りになるのはシャドウ丸なんだよな。
Vガンダム45話
こえー、エンジェル・ハイロゥこえー。
プリンセスナイン6話
気は優しくて力持ちなドカベンキャラが出てきた時のSE完全にジャイアントロボじゃねえか! 笑っちゃったよ。
エルガイム46話
義妹であり婚約者であるって複雑だよなぁ。