三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/03/13

シーズン1
魚をととと読むのは幼児語と言うより古語な気がしますね。
前回メール送るの忘れてたので今回は当然読まれず。

 

今日の中日
1軍は雨天中止。
2軍
うーん、どうだろうなぁって感じですね。打線は線になってないし、梅津も味方の稚拙な守備もあったが文句なしに1軍昇格って内容では無いですね。いくら柳田がいるとはいえ梅津にはもっと内容も結果も期待しています。

 

今日のdアニメ
エウレカセブン1話
何度も挑戦してそのたびに途中で気力が尽きて見るのをやめてるんですよね、エウレカセブン
ボトムズ28話
そーしゅーへーん。
呪術22話
呪霊側の方がベテラン・大物傾向高いよな。数話しか出ないからキャスティングしやすいのかな。今回もかっぺーだし。