三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/04/08

今日の中日
グエー、ビシエド抹消とかキビシイ。
2軍 1-3で勝利
う~む、岡野いいじゃないのいいじゃないの。5回パーフェクト、結果も内容も伴ったピッチングですね。継投完全試合は途中で途切れたし、近藤が連打を浴びて途中降板という事態もあったけどいい試合でしたね
1軍 2-5で負け
牧に打たれたのはなぁ。う~む。周平が取れていたらそこでチェンジだったので、ホームラン打たれても同点だったし、そもそも継投に入って打たれなかったかもしれない。でも結局タラレバに意味はないのでしゃーないな。中継ぎも登板過多になってるのが複数いるからたとえ松葉でも引っ張りたいし。
周平は気負いすぎなんとちゃうんかなぁ。自分が決めなきゃ。自分がキャプテンなんだからって思いが強すぎるんと違うかな。

 

今日のdアニメ
ボトムズ31話
ムカつく双子のオネエだな。
イプシロン目線では寝取られなんだよな。キリコとフィアナ目線だと最初っから純愛なんだけど。
ガオガイガーFINAL5話
あ? なんかパピヨンの肌が白くなってねえか? そーゆーホワイトウォッシュ良くねえぞ。
今川版鉄人7話
結局道具は使いようなんだなぁ。つまりNRAが正しい!