三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/04/06

僕ヤバ
ビッチまじでいい人やなぁ。いい人すぎる……イッチと山田の間をさり気なく取り持って……

 

今日の中日
2軍 2-1で負け
チェン-中田の賢ちゃんの継投とかほぼ中日やね。
梅津は点を取られたあたりではちょっと球が荒れてましたけど、状態はなかなかよろしいと思いますよ。
それはそれとして斐紹まじで使い勝手が良すぎるんだが、なぜ楽天は放出したのか。
1軍 3-7で負け
大野が対DeNA連続イニング無失点だとか、去年ナゴドでDeNAはほとんど勝てなかったとか新聞やネットニュースにかかれて嫌な予感がしていた中日ファンの皆様、奇遇ですね、私もです。
まあ大野雄大っていうピッチャーは積み上げたフラグを決して崩しませんからね。ここまで打たれるフラグを立てたらそら打たれるわよ。
そういう訳で今日は負ける気がしていたのでノーダメージです。

 

今日のdアニメ
狼2期6話
結局相思相愛なんですね。
ビーストウォーズ4話
テラザウラーって結構スタースクリームと考え方が似ていると思うんですけど設定上はどうなってたっけ。
クラナドAS9話
高校で2回もダブるときついね。大学だとかなりの人口あるけど。