三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/04/04

中日
2軍 4-3で負け
モイネロ使うのは卑怯だぞ!
清水はまぁまぁな感じですね。意外と松田がひょっとして1軍のマウンドに立つことが有るかもしれないという気持ちになっている。松田はほぼ縁故採用というか、いやまあ一応育成ならプロ入り出来るかもねぐらいの素材であったことは確かなんですけども、名大っていうアレがだいぶ後押しした事は確かですからね。
1軍 3-1で負け
絶対にゲッツーを打つ打線VS絶対にゲッツーを取れない内野守備のほこたてはやめろォ!!!
だからさぁ、悪いのは打線だって俺この3日間で何度言ったよ。
慎之介は頑張った。ヒロシも頑張った。

 

大阪杯
モズベッロは検討切ってたからなぁ。
7-8*1、2-7*1、7-12*2全て馬連なので負けました。うーむ、12を切って7軸2-8ワイドも検討していない訳では無かったが、結局コントレイルが連対を外すことはありえないという想定で馬券を買ってたのが。

 

桜花賞メモ
ソダシやヨカヨカとか期待されてる馬もいますね。でも基本的にはサトノレイナス、アカイトリノムスメかなという気がしますね。1着はどうか分からないけども、馬券に絡んでもおかしくなさそうなのはアールドヴィーヴル、ソングライン、ファインルージュってとこですかね

 

今日のdアニメ
ウマ1期2話
アニメの方は牡牝ちゃんと分けとんのかーい! せやったらなんでゲームの方は牡牝関係なくレースに出られるんじゃ。
宇宙のステルヴィア1話
あ、この曲かぁ! 遠藤正明のカバーアルバムでしか聞いたことなかったわ!
ダグラム31話
うわ! ダグラムなのに可愛い女の子が出てきた! ダグラムなのに!