三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/04/03

今日の中日
2軍 7-0で負け
まぁ負けは負けだしこんな感じでは特段コメントする事もないんですが、三好にやっとヒットが出て良かったよ。
1軍 1-0で負け
うーむ、柳早くも今季ベストピッチですなぁ。こんな素晴らしい投球を見せた先発に勝ちがつかないのは、チャンスを作っても決められない野手が悪い。ただ、得てしてああいったロースコアのゲームはそれまでヒットが少なかった方がホームランだったりで勝ってしまうものですからね。
んでまぁ福なぁ。ちょっと去年後半からの不調を引きずってますね。とはいえ祖父江の登板過多を考えると、セーブ機会でも無いし福を投入するって選択にはなるんだよな。福の体調に何か異変があった訳でも無いならこんなシーズン序盤からセットアッパーがいるのにあのシチュエーションでセットアッパーを出さないって事は考えられないし、詰まるところ結論は早くライデルを1軍に上げて福の負担を減らさなきゃいけない。

 

ウマ
所属しているサークルが吸収合併されるので、IDを伝えなきゃいけないんだけど、ID内にゲーム中で使用できない文字列が入っていて検証していた。なぜかは知らんが046は使えないらしい。シーナも使えない文字列だし訳分からんな。

 

今日のdアニメ
けいおん2期21話
学祭終わったって事は10月だろ? 俺はその頃もう合格通知貰ってたぞ? その時期に至っても進学するけど、どの学校か決めてないとかあまりにもファンタジーじゃろ。