三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/05/27

今日の中日 3-3で引き分け
うーん、まあ色々言いたいことはありますけど、結果としてはソフトバンク相手にソソソどころか中中分で1つも負けずに交流戦首位発進ですからいいんじゃないでしょうかね。勝野が初回に失点するのはいつものことですし、2回以降はキレが有りましたね。
今日の収穫は橋本がソフトバンクのクリンナップ相手に3凡で帰ってきたことですね。橋本がこういう厳しい場面でも投げられることが証明出来たなら福の負担も減りますし、ライデルが帰ってきてからも頼もしいです。

 

ダービー
枠順発表もされたので、そろそろ真剣に予想を開始します。でもこれはもうアレがアレでアレちゃうんか? というお気持ち

 

今日のdアニメ
SideM0話
冬馬くんは可愛いね……可愛い……
でも僕はJupiterなら北斗くん派です。
エウレカ11話
レントン碇シンジって似てるよな。