三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/05/26

今日の中日
か、門倉が……有能という噂しか聞かないコーチなので悲しい。とにかくご無事である事を願うばかりです……
1軍 4-3で勝ち 3連勝
慎之介は要所々々を締めてようやっとったわよね。野手も相手が疲れてくるところを攻め立てて点は取れた。それだけに今日ここまで凡退していた柳田に一発浴びて慎之介の勝ちが消えたのがキツかった。でも祖父江が調子悪い以上藤嶋の奮闘に期待しなきゃならないからアレは勉強代と見るべきか。それに柳田からホームラン打たれるなんてのは事故だよ事故。結局勝ってるしな!

 

プリンセスナイン 如月女子校野球部
んー、あんまはまらなかったです。知名度が低い理由もなんとなく分かります。
劇伴は良かったよ、天野正道だもん。あとチャラチャラしてる子安も私は好きです。

 

今日のdアニメ
プリンセスナイン26話
あ、県大会の準決勝で負けるのね。そう言えばあだち充の漫画でも県大会の決勝で思い出出場した代打にサヨナラホームラン打たれて終わるのもあったよな。
クラナドAS16話
ガキまで生まれたのに出会わなければよかったとかナイーブすぎだべ。