三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/08/04

今日の中日
2軍 2-0で勝ち 3連勝
若竜は基本的に打のチームなんだけど、今日はビシッと抑えて勝ったわね。
四球は松葉と橋本が各1つ、ヒットも5イニング投げた松葉が3つに藤嶋が1つと締まってましたね。打ち合いも打ち合いで楽しいけど、やっぱり中日ファンはこういう試合も好物な訳です。

 

今日のdアニメ
りゅうおう3話
猪名川由宇しかり、デカイ旅館の婿養子というのはある意味で男の夢ではありますけどね。経営とかはすべて嫁に任せて自分は左団扇で暮らせるという意味で。
アストラ9話
あーはい、親と一切似てないアリエスが仕掛け人なんだな。
家族に無条件の愛があるって考え方は嫌いですね。クローンじゃなくてちゃんと腹から生んだ子供でも愛が無いとか歪んでる事はよくありますよ。
ほーん、そもそも地球人類では有るけど地球人ではないってネタかぁ。

 

今日の積みゲー(Fate/SN)
3日目からスタート
土曜の半ドンとか時代やねぇ
いろいろ擦られるので未履修の人間でもオタクなら大概知ってるシーンじゃん
受動喫煙しかしてこなかったので、サーヴァントを失ったマスターと、マスターを失ったサーヴァントがマッチングしたら戦線復帰出来るってのを理解してなかった
おっと1乙して例のタイガー道場かと思ったら普通に続行してるじゃん。時間の都合で今日はここまで。次回は4日目スタート