三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/04/01

午前3時から新マップで遊ぶために9人集まる狂人どもがよ……
それにしてもエアシップデカイわ。7:1でも勝負になるやろな、このマップ。

 

今日の中日
1軍 1-3で負け
松葉は5回までピシャリと抑えていたし、6回も先頭のウィーラーにいきなりツーベースってのはいただけないけど、その後の失点に関してはエラーも絡んでしまったからなぁというアレがある。それより打線がもっと早く援護をしていれば松葉も楽だっただろうよ。実際チャンスもあったわけなんだから。

 

今日のdアニメ
ガオガイガーFINAL4話
混ざり物だけが敵の策略から逃れられたってエピソードの典型っていつの時代から有るんでしょうね? たぶん血が濃くなりすぎると障害が起こりやすいってのは古代から経験として理解されてるので数千年前から有ると思いますけど。

なんか21時ぐらいからdアニメが見れねえ。各アニメの視聴ページは開けるのに何故か再生出来ねえ。鯖落ちか?