三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/09/08

今日の中日
2軍 5-2で負け 3連敗
昨日と違って今日は先発が良かったですね。
1軍 1-4で勝ち
昨日あんな負け方をしたので、今日はちゃんと勝てて良かったです。松葉がビジターでしかも屋外球場のズムスタで6回1失点というのもいいですね。

 

今日のdアニメ
りゅうおう8話
どうしてもこうトラブルを起こす為のトラブルが嫌いなんだよなぁ。
あとさぁ、この回だけに限った話ではないけど、キャラを作った喋り方をするガキ嫌いなんですよね。自分の過去の傷跡に塩を擦り込まれるから。
ファフナー1話
なんでこう日本人って北欧神話大好きなんでしょうね。

 

今日の積みゲー(Fate/SN)
8日目から再開
ふうん、イリヤとは3回合わなきゃいかんわけだ。
堕ちたな(確信
ほえー、ライダーですか。
この時点でワカメじゃなくて桜がマスターってことでええんか?
おーこわ。監禁するってよ。
以上8日目まで