三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/10/01

眼鏡の日です。

 

今日の中日
1軍 5-2で負け 4連勝ならず
福田個人軍でしたとさ。

 

今日のdアニメ
りゅうおう11話
内心自分のことを雑魚だと見下してる男を好きになるってねえどんな気持ち? ねえどんな気持ち?
ああいう状況でああいうこと言っちゃうってことはそういう風に思っているってことですからね。
ファフナー4話
この坊主頭はすぐ死にそうだし、トイレに籠ってた奴は暴発して死にそうだな。

 

今日の積みゲー(Fate/HA)
そういや今日の時点で進捗23%ですって
なんか今日は陸上部とよく絡みますね。
あれ? 蒔寺って短距離で中距離じゃなくなかったっけ?
このメディアのGジャン、袖の長さから言って彼ジャンなんだけど、でもそれだとむちゃくちゃな短ジャケじゃねえか?
また死んだ。どこで自分の力量がわかるんだ。