三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/11/07

今日のdアニメ

うたわれ18話
相変わらずやたらに腰の軽い宮廷だこと。旅行に行くではないのよ。
反乱者のくせして高慢ちきだな。そんなんじゃ甘いよ。農民の支持も無しに勝てるか。

ライガー23話
なんでカーメン・カーメンは常に顔に影がかかってんの?
とくに説明をせずに倒れている人間の傍にコブラらしき蛇が這っている事で責任を取って死を選んだことを示唆するってのは嫌いじゃないですね。何でもかんでもセリフで説明してちゃくどいですから。

 

今日の積みゲー(Fate/HA)

97.6%から再開
穂群の呉学人にアドバイスされてもなぁ。肝心なところを絶対に読み違えるからな。
まあ自分の好きな女から好かれている癖にそれを無視して他の女にうつつを抜かすすっとこどっこいにしか見えんものな。
時系列を俺は勘違いしていたかもしれない。アンソロとかスピンオフしか摂取していなかった弊害だ。
氷室恋愛探偵を読み終えたので今日はここまで。