三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/07/30

ダバダーバダダバダーダバダー

我が家では基本的に贔屓のVの者である、マシーナリーとも子がジャンプ+で連載しているスシシスターハンターの更新日に合わせて隔週金曜に外食をするんだが、今月は結婚記念日があるということで、本来は29日が外食日なんだがそれを24日の結婚記念日に振り替えていつもより豪華な外食をし、それとは別に結婚記念日のディナーデートということで、今日はまた飯を食ってきました。
おでん食べたり酒を飲んだり美味かったです。ダバダ火振をね、初めて飲んだけど、栗の匂いがして面白かったよ。まあこれをまずいと評価する人もわかります。匂いが独特になっちゃうので。
今から飯を食う前のデートで嫁ちゃんが買った中古の「まほよ」をインストールしてあげなきゃイカンので、今日はこんなところで筆を置きます。