三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/08/13

値段と性能のバランスがいいし、イヤホンジャック有るし、FMラジオも付いてるし、痒いところに手が届くからASUSのZenfoneをずっと使い続けているんだけど、それはそれとして定期的に目覚まし用のアラームの音が変わると言うか出なくなるというか、そういうこちらの意図しない挙動をしやがるのは許せんよ。

 

午前のうちにオートバックスへ行ってスマホホルダーを新調してきました。とりあえずセンターコンソールにアームの長い物を付けてみたんだけど、帯に短し襷に長しだなぁ。やっぱりモニターとかが隠れるのは微妙に不便。なので、いちおうプランBとして、右手側のエアコン前にドリンクホルダーを追加するキットを買ってきた。まあドリンクホルダーが増えるのはそれはそれで便利だし、センターではどうにも不便だということになれば、ドリンクホルダー差し込み型のスマホホルダーを追加で買えばいいという判断です。金も車用の貯金から賄ったので、今月の小遣いにはノーダメ。

 

藤田茜シーズン2

先週前回送ったメールが今採用されてました。ディレードスチールか振り逃げやね。今回用に送ったのも採用されてたので、打点もついたか。