三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/03/10

そういえば夏用のメッシュグローブを買わなきゃいけねえなぁ。冬に夏用の薄手グローブを使うのはまだ気合でどうにかなる太平洋側だが、夏に冬用グローブを使うのは死なので。ままま、バイク自動車用の予算は有るので、それを使って買えば良し。コミネの安いやつを買うド。明日は……うーん、まぁ置いといて明後日車で買いに行くかな。

メットもいい加減内装総交換とかのリフレッシュを考えなきゃイカン時期なんだが、今月に貯めてた積立金が一気に消し飛ぶせいで余裕がないし、この後の積立金も自動車税で一気になくなってしまう。とりあえず夏のボーナスが出たら、ボーナスとそこまでの積立金を使って新しいメットを買って、メット2つにしてから古い方の内装をリフレッシュするって計画にするかなぁ。原2も欲しいけど今は買う余裕がないから原2用のジェッヘルなんか買わんでいいし。

 

はぁ!!!??? タモリ倶楽部終了!!!??? テレ朝はアホ!!!!