三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/04/21

明日が朝から外出で明後日昼まで帰ってこないので、週末にやることを終わらせるために半ドン。ついでに車がオイル交換時期なので、6ヶ月点検に持ち込む。しかしこの車とも(予定では)あと9ヶ月かぁ。やっぱり思うのは線の細いテンニターボの実用エンジンじゃ、MTにしてもおもんないよ。まぁこれは比較対象が1万2千まで回るバイクのエンジンなのが悪いです。

ついでに今週末は誕生日なので、酒を買い込む。いいだろ別に、年に一度の誕生日だぞこっちは。いいかい学生さん、ハートランドをな、ハートランドの小瓶をなんの躊躇もなく買えるだけの男になりなよ。人間そのくらいは上を見てなきゃいけないよ。