三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/05/20

一度ハイラルを救い始めちゃったら終わりどころが見つからなくなるのがわかり切っているので、他の家事をもりもりこなす。

 

おバイク

もう暑すぎる。完全に夏だね。そしてそうなると基本的に日中はバイク出来ねえんだよな。もちろん山まで行けば涼しいんだが、山まで行く間に暑くて熱中症になっちまうヨ。

ということで生命のために夜におバイクすべきなんだが、夜は夜で目的地がなくなるから一体どこに行けばいいんだろうな。

まあ特に目的地も決めずに放浪して、夕飯を食いに行く。ぐらいの気持ちで行けばいいんかな。6時ぐらいに出発して、7時ぐらいに飯を食って8時に帰るぐらいの。