三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023オークスの予想

はい、というわけで例年買ったら来ないし、買わんかったら来るオークスのお時間です。

21日、結果を記入


予想

どうせ買ったら来ないし、買わん買ったら来るので予想なんかしません。

ということで

◎リバティアイランド
ラヴェル
 ゴールデンハインド
 コナコースト
 ハーパー
 ペリファーニア
 シンリョクカ

でおしまい。


買い目

枠連
3-1,3,5,6,7,8*1、3-5,6,7,8*1
の合計10点でおしまい。

3-5や3-6で決まるとガミ確定なんだが、儲けたくて馬券やってんじゃ無いからね、俺は。それに今年はヴィクトリアマイルまでで回収率97.3%と絶好調なので、ここで回収率を多少落としても、全く回収出来ないよりはマシであるという判断。

 

結果

レース後記入

21日

ままま、回収自体は出来たし、78.25%から78.33%なので見える部分の数字は動かないけど回収率も上昇したのでこれでええわい。

しっかし笑っちゃうくらいに強いわね。グイグイ押すだけで先頭に立つし、ムチを2発入れたら一気に伸びて6馬身差の大圧勝なんだから怖すぎるわ。

しかしだね、コナコーストの調教師はマジで反省すべきだよ。確かに克駿はレーンと比べて府中2400は振るわないけども、克駿で負ければみんな納得するけどレーンで負けたら一体全体なんのための乗り替わりだったのさ。マジで総括を求めたいよ。

さてこれで上半期の残るG1はダービー、安田記念宝塚記念の3レース。この3レースですべて1080円回収できれば夢の馬券回収率100%達成です。
枠連で買う以上、20倍以上の配当は滅多なことじゃ狙えないので、3戦3勝を求められるという難しい局面ですが、頑張って当てていきますヨ。

現在の回収率78.3%