三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/06/21

メインで使ってるメガネがだいぶコーティングが剥げてきたので新調したいな。

一応予備のメガネも有るっちゃ有るが、デザインが人から不評なので、新調して今使ってるのを予備1としたいね。

まぁ本当ならメガネを新しく調達した上で今の眼鏡のレンズを交換して3本体制にするのが一番なんだろうけど。

 

藤田茜シーズン2

今回も開幕は静ドンの話。オレも職場の更衣室のロッカーに誰かがグラジャン置いてるから多分読んでいいんだよな。

メールは2通送ったが採用は1通。まあどっちもふつおただし、そらそうよ。

後半の企画はついにナノブロックが完成。次回は上半期振り返り回です。