三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/07/28

今までYahoo!カーナビはAndroid Autoで使えなかったので、車載オーディオをどうしようかずっと悩んでいたんだが、今日急に使えるようになっちゃったなぁ。

でもまぁ現状ウォークマンに入ってるデータをスマホに全部入れようとすると明らかにパンクしてしまうので、どうしたもんか。まぁ車を運転してるときの音楽はもうほとんどテンプレートになっているし、かなりサブスクライブでも聴けるので、コレを機に全面的にサブスクライブサービスへの移行も有りっちゃ有りだなぁ。そしたらウォークマン売っちゃえばいいし、残量を管理する電池も一つ減るわけだし。