三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/11/17

プラチナ2で3日ぐらいグダグダ偶に連勝したら連敗してまたあと4勝に戻るとかを繰り返してたんですが、今日は2連敗であと4勝に戻ってから全てが噛み合って4連勝でプラチナ1到達しました。

前回8月にプラチナ1を達成した時は月末でその後ランクが下がるのが嫌だったのでプラチナ1での対戦はしなかったから、ここからはもう完全に未知のゾーンですわ。

 

最近なんか頭痛が痛いんだが、ひょっとしてこれは寝るときにハクキンカイロを布団の中に入れてるせいでなんかアレなのか? でもハクキンカイロは燃焼してるわけじゃないから一酸化炭素とかはあんま関係ないはずだが、まぁそれはそれとして有機溶剤の匂いを嗅いで気分が良くなる道理はないしなぁ。