三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/10/16

今日の中日

1軍 3-5で勝ち 連敗阻止
やーっとジャリエルに勝ちをつけられましたね。シーズン0勝と1勝じゃあ大違いですし、大変喜ばしい。久々1軍の根尾もヒットは1本だってけど同点タイムリーだしね。
しっかし岡林は本当に天才だわ。末は福留かエイオキやな。

 

今日のdアニメ

ユニコーン21話
なんで同士討ちしてるんでしたっけ?
ネオジオングは隠し腕が多いので100点ですね。goodです。
あ、EDの空手チョップと抜き手ってこのシーンか。
なんつーかサイキック感強くてあんまですね……近藤和久が好きだから……
ここで眉一つ動かさず息子を切り捨てられないようじゃドナン・カシムはおろかラコック以下ですよローナン議長。

メタルス5話
シームレスにアイキャッチとつながるじゃん。
ワスピーターは可愛いねぇ。
この回は今までで一番アドリブというか合間合間のネタが多い気がしますね。

 

今日の積みゲー(Fate/HA)

67.7%から再開
おおっといきなりムービーだ!
お、金ピカも釣りに参戦だ。
クイズ、任せるでとりあえず答えを見ながら正解したんだけど、これ全問題分を読まなきゃ100%にならない。って仕様じゃないよねぇ?
城に泊まって今日はここまで