三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2024/01/07

連休最終日だけども、実質的な労働初日でした。

夜も明けないうちから会社に行って1時間機械の試運転して、帰る。

 

帰ってきてから散歩してたが、VSのデッキビルドパックとR-ACEのデッキビルドパックが定価で売ってた。確かにこないだデッキビルドパックを買った時は目当てのVSのカードだけでシングル価格3000円ぐらいになったから儲けたんだが、でも定価だと1.5倍になっちゃうもんなぁ。ということで元が取れる目処が立たなかったので撤退。

でもラゼン@1、マッドラヴ@3、ボーガー@3、Stake your soul!@2が必要なのでデッキビルドパックを剥いてもいいっちゃいいような気がするんだよな。トップレアがあと3枚必要なんだし。

しかし次のパックではあんま環境変わらないだろうし、2月3月は復刻パックだけだから今のうちに揃えておくことはいいことだとは思うんだよな。まぁ怖いのは復刻パックでアーゼウスが再版されて暴落することだな。