三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2024/02/16

今週もようやく終わりでごんす。

しかし平日はなんも日記に書くことがないなぁ。とりあえず今日は東宝のつべでカーレンジャーが公開されたので見ました。他にも最近はタカトミのつべでビーストウォーズⅡやG1が公開されてるのでそれも見てる。

 

もはや具体例も出せねえが、インターネットで聞きかじった知識だけで勇者シリーズビーストウォーズの話をするオタク君が俺はでぇっきれえなんだ!!!!!!!!!!!!!!!

ガオガイガーはまぁ面白えけど、ガオガイガー見ただけで勇者シリーズ語ろうとしてんじゃねえよ! まぁ俺もエクスカイザーとかゴルドランは見てないし、というか見たのもガオガイガーマイトガイン、ジェイデッカーしかねえけどよぉ、ジェイデッカーは見ろ!

ビーストウォーズもよぉ! 声優無法地帯がなんだっておめぇどうせつべかニコニコで切り抜きだけ見てんのとちゃうか? リターンズは地上波でやってねえからまぁ置いといてメタルス見たのか? ネタ度はメタルスの方が高いぞ? イボンコはメタルスだぞ? あとⅡもネオも見ろ。俺は見たはずだが遥か過去なので全て忘れた。