三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2024/02/15

会社、よくよく考えると不満はすべて理不尽なキレを発生させる経営者親子に付き合わされることなんだよな。給料はまぁこの規模の会社にしては高い方だし、仕事もちゃんとハンドリングしてくれる上司が現場に居てくれる現状ならなんとかなってるしな。

まぁこの会社の糞なところはアホ親子の気分で数ヶ月単位で管理職の入れ替えが発生するところなんだが、これもまぁ前出の経営者親子の気分に振り回されるってことだわ。

ただまぁ、管理職になる気は無いし、グダグダやってたいね。この件に関しては向上心は一切ないです。

 

先週大阪行った時は夕飯のときに酒を飲むからって理由で近鉄を使ったけども、でも実際車で乗り付けてもいいっちゃいいんだよなぁ。往復で1万円かかった訳だけど、車で行っても高速が往復で8000円で、ガソリン代が2500円ぐらいなので、大して差は無いのよな。まぁだから何だって話だし、往復で1万円かかるならその金で何が出来るよってのもあるから人に会うとかでもなきゃ行かないけども。