三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2024/04/18

クッキークリッカーの話

最近クッキーを焼き続けていて、昨日1000昇天達成したので後はもう焼き続けて後半の施設を買っていくだけなんだけども、それがもうなかなか進まんわ。

昇天での強くてニューゲームは効率がガタ落ちする段階になっちゃったし、そもそも施設もアップグレードも天文学的数字になっちゃって。

コミュニティの記事を見れば「終盤はもはや放置でまともに進められる状態じゃないので、一日短い間でもいいからバフの多重がけを意識して回さないとどうにもならない」なんて書いてあって放置ゲーじゃねえのかよ。

 

しかしいっくらSteam版だからMODで実績解除には今まで通算で焼いた量の10,000,000倍ぐらいのクッキーを焼く必要が有るってのを自覚しちゃうと熱も冷めてくるな。

まぁ自動化してるから裏で回して他のゲームやりゃいいだけなんだがな。