三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/06/12

半荘、4位4位4位トビ。麻雀なんも分からん。

 

今日のメダロット、ロボトルシーンがすごいスピード感があってよかったよ。

 

アスラーダ、速度表記MPH(マイル毎時)なんだね。あとサイバーフォーミュラってフォーミュラだけどアスラーダGSXはフォーミュラカーじゃないよね。まあフォーミュラは規格って意味だからなんも問題ないけど。

 

上着を着る時に頭が抜けてぷはぁってするさくらちゃん可愛いね。やっぱりCCさくらは危険だよ。

 

廃嫡って第三皇子なら嫡男じゃないんだからおかしくない?継承権剥奪が正しいと思うが。

コードギアスを今まで見てこなかった理由としてそもそも微妙に世代じゃないってのもあるんだけど、神聖でもブリタニアでも無い神聖ブリタニア帝国なんていう恥ずかしい名前の国だったり、歴史改変がいやそうなるかぁ?って感じがして敬遠してたんだよな。

 

今日の中日。二軍快勝、いやー岡林は本当にいい拾い物ね。高卒ルーキーでドラフト5位なのに高卒ナンバーワン評価の石川とバッティングセンスが遜色ないんだもの。数年後には1軍で根尾石川岡林の愛三岐クリーンナップが見れることでしょう。

1軍は濱達が4年ぶりの1軍登板で1イニングパーフェクト、ゴンサレスもしっかり修正してきてるわね。

 

今日見たアニメ、メダロット45話、サイバーフォーミュラ1話、CCさくら1話、ガサラキ1話、終末のイゼッタ1話、コードギアス1話、ゴブリンスレイヤー1話、あの夏で待ってる1話、棺姫のチャイカ1話