三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/06/11

麻雀半荘、2位。悪くない打ち方が出来た。

 

今日の中日ポジ、博士が良かったわね今日は。2イニングパーフェクト。吉見も最近捉えられがちな1巡目後半から2巡目前半を野手に助けられながらでも乗り越えたし。

橋本についてはまああんな不運なヒットマリンじゃなきゃありえんよ、しゃーないしゃーない。

貧打なのは大島、ビシエドアルモンテ、京田が完全休養ならそらそうよ。そんな中でも武田と加藤はようやっとる。

 

たまこまーけっとはいいよね……何がいいって紺色のジャンスカなことだよ……いやこの世の制服の中で何が一番好きかって言われたら芦屋学園高校の女子夏服の白セーラーワンピなんだけどもセーラーワンピって制服として普遍性が無いじゃん。なのでやっぱり紺のジャンスカですね。あとジャンスカの冬服はボレロが好きです。

ところで今気が付いたけど芦屋のセーラーワンピもジャンスカもベルトでウエスト絞ってるね。

 

今日見たアニメ、メダロット44話、キングゲイナー23話、エルガイム16話、たまこまーけっと1話