三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/06/21

リヴァイアス、面白いか面白くないかで言えば面白いんだが相当気合を入れないとよっしゃ見るぞって気分にならない。

 

竜王と言えば渡辺明ってイメージだけど17年に陥落してたんやね。知らんかった。

 

高橋花林ちゃんは父親が幽白を持ってたのがきっかけで幽白を好きになったって言うのを聞いて父親かぁ……となったわね。オトン若いんやろなぁ……幽白ってうちの姉世代だわよ……

ところで青木志貴君がヒソカと団長が好きってのあまりにも分かりすぎる。

 

チャーリーは憎めない男ね。愛嬌がある。男は愛嬌女は度胸ってね。

うーむ、ファイナこえー。知らん間に恋人扱いされてるとかこえーよ。

 

20日終了時点だと祖父江が小松式でセリーグ10傑にいるのちょっと面白い。

 

ぐえー、番茶のCCさくら、7月末で見放題終わりやんか。さくらカード編まで合わすと70話あるんやぞこのアニメ。一日2話がノルマですやんか。

 

ところでほとんどがすでに評価の定まった作品とはいえ毎日TVアニメを平均6話見てるってのはなかなか努力しているほうじゃなかろうか。以前に最後まで見たことあるのは今視聴してるのじゃガン×ソードメガロボクスぐらいだし。

 

出汁巻きを焼く。今日はうまいこと巻けた

 

今日の中日、なんて……なんてすごいんだ……(恍惚)

2軍もうポジっポジ!相手アドゥワよ?若手とはいえ一軍経験もそれなりに豊富なPから岡林-溝脇-根尾-石川が4連打浴びせかけて3点先制。投げてはヤリエルが2四球のみの無安打ピッチ。投打の噛み合ったいい試合ね。

そして一軍、梅津の7回3安打3四球無失点ピッチ。これはもうエース。今年は2桁イケる。京田も強打で強打ようやっとる太だし福田も今年初スタメンでタイムリーだし投打が噛み合った完封勝利で言うこと無し。最後のAクラスになった12年以来8年ぶりの開幕カード勝ち越しなので今年はAクラス行きますよきっと必ず絶対。

しかし武田はホントありがたいわね。若くてちょっと打てるようになった英智じゃん。オリックスさんに感謝。

一軍二軍揃って開幕カード勝ち越しとか今日はいい日だ。

 

つべで応援団が今年の応援歌を公開したけどサウスポーあるやん。復活か?

 

今日見たアニメ、リヴァイアス14話、バイファム14話、CCさくら3話4話、ゴーグ11話、ドラグナー16話、リリスパ10話