三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/06/22

今日は野球がないのでおだやか。

 

今ACE3やってんだけどR4買おうかしら(時代と逆行していく音


雲の形がなんとなく夏っぽかった。


やっぱりグラサン欲しいなぁ。眩しくて伏せ目がちになるから無いと危険なのだ。


今週のジャンプ。新連載、アサリの漁業権とか設定されてねえの? 

アンデッドアンラックの順位がまぁまぁ高くて満足。

今週もアクタージュはいいね。今回は15ページの4コマ目が好きです。

夜桜、手榴弾は踏んでも起爆せんやろ(重箱


ところでトヨタのFCVミライってウチの近辺だとだいたいGTRぐらいの遭遇率なんですけど世間じゃどうなんすかね。

 

今日見たアニメ、トライガン12話、CCさくら5話6話、マイトガイン11話、アイアンリーガー41話、メガロボクス7話、タイバニ18話