三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/08/06

昨日は暑さと久々に乗ったバイクが気が付かない内に相当堪えていたのか日付が変わる前に落ちた。そして起きたら鼻は詰まるし喉はガラガラするしでこらぁ夏風邪だよ。とまれかうまれ寝汗で全身べとべとさんなので糞をしてからひとっ風呂浴びる。こういう時に24時間風呂は実際便利。

 

地獄インターネット、昨日の地獄は修学旅行だったけどこれについて。

俺自身貧乏人で金持ちは嫌いなのでそのまま話題にすると酸っぱい葡萄を眺める狐になるので例の親子の行動の是非については言及しないけど、まあ修学旅行が観光旅行化してるってのは有るわよね。事実アタイの高校ん時の修学旅行も観光旅行だったし。

その点中学ん時のは学校自体が意識高くて楽しかったわね。出発自体各班が好きに事前にアポ取った所に行って取材して、2日目も4人程度の班別での自由行動で、クラス単位での行動は最終日だけだったし、修学旅行自体学校にいる間毎年1本買いてたレポートの集大成って感じで関東近郊で自分の興味あるジャンルの専門家に話を聞きに行く機会でちゃんと修学だったし。

 

今日の中日

あっはっは! 大本営すらこれで勝てるわきゃねえじゃねえかとボヤく現状じゃぁもう笑うしかねえよ!

ロドリゲスか吉見かあるいは山井を呼ぶしか無いねこりゃ。

2軍、石川が元気なのでよかったです。

 

今日見たアニメ

ガオガイガー20話、ゴブスレ11話、ラストエグザイル24話、サムライチャンプルー22話、Vガンダム21話