三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/08/19

事情があり日中バイクを転がす。空いてりゃまだましだけど直射日光にさらされる場所で渋滞に捕まると地獄。やっぱこの時期は日が落ちてから登るまでしか乗りたくねえなぁ。そんな時間は寝てるけど。

 

記事を書く。あんまりよいやり方ではないね。

 

ラリージャパン中止ー。まあF1も8耐も無いのでそらそうなるわなー。トヨタの本丸が来年もやるぞって言えるくらいの体力を残してるといいね。そしたら見に行くから。

 

ラストエグザイル

ちょくちょく作業をしつつながら見をしていたこっちも悪いけどWiki読まなきゃ理解出来なかったね。嫌いではないです、雰囲気がいい。こういう分かりづらいのもたまには摂取するといいよね。 

 

声優ラジオに送る読書感想文のネタを練る。多分蔵書の漫画やら小説で書いてもそもそも面白くない人間なので採用されない。ならばもっと着眼点を変えないとな。

 

今日の中日

ええ~? 高梨くん20日投げてくれるのぉ~?(歓喜)

うっへへへへへへへへ、こらもう堪らんて。みんな長打打つやん! このペースで追い上げていけばビシエド三冠王はありまぁす!

阿部が長打打つから周平から逃げられんし、周平が打率一番いいからビシエドから逃げられんし、ビシエドが完全に復調してるから福田からも逃げられん。そしてアルモンテはほっといても打つ。完璧ですね。

Pも福谷が自己最長の7回投げきってHQSだし点差がきっちり開いたから岡田と木下で逃げ切ったしこれで3位浮上。次カードで3位を固めておきたいところ。 

 

今日見たアニメ

じょしらく2話、ラストエグザイル26話、サムライチャンプルー24話、Vガンダム23話、ダンバイン42話、境界の彼方2話、リヴァイアス24話、けいおん1期4話