三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/08/30

一体全体いつになればライブ現場に行けるのやらというこの頃。SS5A(仮称)も結局中止で来週は代替の24時間特番なんだけど、いつか再開するライブの為に装備をどうしたもんかなと。
まずは勝負服。普段着のシャツとパンツじゃちょっとケ過ぎてハレじゃないから嫌なのね。かと言ってフルグラやハッピはちょっと……というタイプのオタクなので、考えられるのは、1に中日のユニ、2にシャツとタイ、3が和服やね。
中日のユニは現在採用中だけど、案として刺繍を入れるってのはあるよね。でもそういう刺繍って10k余裕で飛んじゃうし、何よりセンスが必要なので、センス無いマンを自認するアタクシとしては普通に井領か祖父江のレプリカユニでもいいじゃないのよとも思うわね。
白いドレスシャツにタイってのもいいわよね。東スポの記者だって取材にはスーツで行くんだからプロデューサーならね。
最後の和服に関してはちょっと今の所夢物語ね。和服だとかさばるから行くなら期間中個室を確保出来るビジホに泊まったほうがいいと思うんだけど、前回大阪でやった、朝起きてサウナ、昼飯食ってサウナ、帰ってきてサウナが楽しかったのでサウナがいいのよね。
あと服じゃないけど鞄がね。現状だとデカイメッセンジャーバッグに着替えやら大閃光やらを詰め込んで、宿で中身を出して必要な道具だけまたメッセンジャーバッグに詰めて会場に行くけど、2泊3日分の道具が入る鞄だからやっぱちょっとでかくて取り回しが悪いのよね。トートバッグを追加しようかしら。

 

今日の中日
2軍
おおー、スミイチ勝利。しかも根尾の逆方向へのソロで。6-7とかも好きですがスミイチも好きです。
1軍
勝野ようやっとる。まあなに、こういう試合に勝てるチームが強いチーム、今は強いチームに差を見せられたが3年後にはこういう試合を勝てるチームになってますよ、ふふん。

 

今日見たアニメ
じょしらく10話、Vガンダム25話、闇夜の時代劇1話、ダンバイン44話、境界の彼方4話、バイファム26話