三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/12/15

今日のアドベントカレンダーは「タイトルだけ公開するメソッド」です。

実際これ革新だと思うのよね。日に日にアドベントカレンダーのネタが尽きてどんどん文章が短くなってる人間からすると。
でもこのメソッドを使いこなすには、タイトルだけで人を惹きつけられるセンスが要求されるので、僕はもうこんな短い文章であってもとにかく本文を書くしか無いです。

 

今日のサクラ大戦
久々にサクラ大戦やります。サクラ大戦やってた時間をアモングアスに取られていたからね。他にも細々と時間が取られてプレイしない日が続くと一気にやらなくなってしまった。
11話の続きから。えーっと武蔵突入して2戦目からだよな。
あー、なるほど。行動権が半分になるってデバフなのね。クソが。デバフで難易度調整するんじゃねえよ。
ボスの癖に配下にかばわれてノーダメージで切り抜けるんじゃねえ!!!!
とはいえギミックさえ割れてしまえば後は雑魚です。敵が集まったからすみれ様との合体必殺技でほぼ一層だし後は囲んでタコ殴り。雑魚が。
いよいよ次回最終回。

 

今日のバンチャ
RtB10話
今回の敵ってもっさんおったらコアが下に無いってことは分かるから服部が負傷せんで済んだかもね。
ジェイデッカー38話
キャンディーズでしたっけ? 普通の女の子になりますと言ったのは。
Vガンダム43話
そういえばVガンとターンエーとキングゲイナーってアイキャッチの音同じだっけ? Vガンとターンエーは同じだと思うけどキングゲイナーは覚えてない。
ガンバ15話
ネズミに噛まれるのは怖いね。あと木造建築なのにベッドの下とかにタバコの吸殻が転がってるのに時代を感じる。
ダグラム18話
デスタン裏切っとるし、サマリン博士も転向しとる。