三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/06/05

今日の中日
2軍 7-12で負け 3連敗
京田のホームランとか珍しいなぁと思ったらナゴヤ球場でバカ試合という同じくらい珍しい事案が発生してしまった。
しかしアレだな。岡野がコレで燃えちゃったからローテ再編へ課題が出てきちゃったな。
1軍 6-3で勝ち
うーん、梅津厳しいか。全く制球出来てないもんなぁ。これで失点してないのは怪投としか言えない。加えて勝ったことは当然嬉しいんだけど、投手を8人も使っちゃったのもきっつい。交流戦1度も勝ちパを休ませて勝てる大勝の試合がないからヘロヘロなんだよな。
とにかく、投手の頑張りで借金完済目前まで来たのだから、完済からの貯金は最近長打が重なるようになった野手に期待。明日はもうドカンと点差をつけて左うちわで試合を見たい。

 

今日のdアニメ
コブラ15話
来週からはラグボール編か。楽しみ。
ウマ1期11話
うわっ!? くぎゅだ! モブなのに!