三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/08/09

ジャンプは明日だぞ

 

今日のdアニメ
うたわれ6話
無能テンプレという感じで意外感が無くてあんまりおもしろくないですね。有能な部下もいるんだけど、その進言を一切聞き入れないとか。
あと小山力也の声が低くて落ち着いてるので逆に小さく聞こえて聞き取りづらい。
ライガー11話
今週はアイザックの過去話。まあああいうおじさんはワルに見えて実はってオチですよね。
相変わらずロボットの戦闘シーンは短いんだけど、今週は上半身と下半身が分断された2体の敵ロボットが、上半身だけで飛び回ったり、なぜか上半身同士で連結したりと意外感があってよかった。

 

今日の積みゲー(Fate/SN)
7日目から再開
ラッキースケベ。しかしここまで来てやっとスケベ要素とは長いのう。雫なんか最初の選択肢間違えるだけでスケベスチル見れると言うのに。
そらまあアンタら二人が折り合いつくわきゃねえわな。
以上7日目
お、ついにはらぺこがしっぽを出したわね。
ところでエビ団子ってなんかたこ焼きがどうこうと言ってたけど揚げてるしどういうこっちゃねんと。エビしんじょうとなんか違うんか?
以上8日目