三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/09/27

今週のジャンプ

随分ご無沙汰なので、誰がどこで何やってたのかとか覚えてねえわよ。
呪術
こいつら誰だっけって思ったけど高校の先輩たちか。17巻ぐらいぶりの登場じゃん。
ロボコ
なんでこいつら2021年にニセコイの話してるんだよ。というかニセコイいちご100%も2択じゃないだろ。
逃げ若
直義を持ち上げておくと中先代の乱が楽しいですからね。いやまぁ直義をしょぼく感じるのは太平記史観なんだが。

そういや最近のジャンプって読み切りが多いよな。もちろん急遽休載の代原とかもあるけど毎週1本は読み切りがあるのはアレか、今黄金期迎えているからむしろ連載の本数を絞って人気なのに切らざるを得ないってのを減らすためか。

 

今日のdアニメ
ステルヴィア26話
大団円って感じですね。
ダグラム56話
せっかくおじんが戦闘中も必死に修理してたのにその数分後にはまた同じところが壊れてら。

 

宇宙のステルヴィア
なんか事前に読んだあらすじより爽やかなボーイ・ミーツ・ガールですわね。もっとドロドロした話かと思ってた。まあ宇宙でドロドロした話はリヴァイアスで間に合ってますからいいんですけど。

 

今日の積みゲー(Fate/HA)
続きを
お、このライダーのケッタを直すイベント知ってるぞ。
あら、セイバーと夜の巡回に行けるようになった。
お、美綴弟だ。
子ギルも出てきたしなんか新キャラ多いな。
死んだー。今日の死因はフラフラと得体のしれない女についていったこと。
とりあえず今日はここまで