三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/09/26

今日の中日
2軍 6-1で負け 7連敗
なにかないか、なにかないか。なんもないか……
1軍 16-0で負け 連敗
やる事が派手だねぇ。勝てる気はしてなかったけどここまでとは豪気だぁ。

 

今日のdアニメ
コブラ31話
やっぱコブラはレディの尻に敷かれるのが似合ってるよ。
ガルガンティア1話
イカちゃんイカちゃんマンアフターマンイカが人になるのか、人がイカになるのかですね。

 

スペースコブラ
いやぁ、面白かった。
そらもちろん寺沢武一なのでバタ臭くて濃ゆいってのは有るけど、慣れるとこれはこれで乙なんですわな。
演出もかっこいいし、そもそも野沢那智榊原良子って時点で100点なのよね。

 

今日の積みゲー(Fate/HA)
続きをやるゾ。
髪も青いし外に飯を食いに行くとかハンバーガーちゃんかよワカメは。
お、死んだ。今回はアーチャーに撃たれて死亡。
なるほどね、フラグを積み重ねて新しい死に方で死ねば夜も話が進んで行くわけだ。とりあえずバゼットが死んで蘇った部分を読み終えたので今日はここまで。