三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/03/28

今週のジャンプ

ワンピ
それ言い出したら結構何でも有りにならねえか!? いやまぁ漫画は面白けりゃ何でも有りか……

アオハコ
ハ!???? セックスか?!!!!

ロボコ
相変わらずSNSに詳しくなる漫画だなぁ。

逃げ若
新田が何も考えてなさそうなのは分かりますね。何も考えてなさそうなので。

ウィッチ
普通に遊べそうなゲームになってますね。でも結構あっさり目かしら。

アンデラ
あーそうか、霊が追加されたからか。そして霊があるなら幽体離脱出来ないわけがないと。ロジカルだ。

しゅごまる
デスゲーム主催者がグダグダってネタが被るなんて事があっていいのか?

アヤシモン
ままま、話の大筋には何一つ関係がないので別にいいんですけど、でも以前にも「漫画の時代考証間違えてたので修正します」って言ってた漫画でバイクの時代考証間違えてんだが?
この特徴的なタンク、フロントフェンダー付近に付けられた反射材、丸材スイングアーム、エンジン左側の上部を沿うようなクーラントの配管、どっからどう見ても2020年発売のレブル1100なんだが?

 

今日のdアニメ

電脳コイル11話
精神年齢が同じなので、言葉が通じるんやね。ウンチ!
でもこのメガネ間の同期ってどうやってんでしょうね。
そらそうだな。養殖したせいで生物濃縮してねえんだな。

ダグラム75話
うーん、この追い詰められて顔の形まで変わったカルメルもいいねぇ。
獅子身中の虫寄生虫と呼ばれた男が革命になるというのもいい話だなぁ。

 

太陽の牙ダグラム

いやぁ、面白かったよ。ガンダム的なものに慣らされてたから最初はメカデザインがあまりかっこよく見えなかったけど、1年以上見続けてると慣れるもんで、今は全部かっこいいです。
お話も重厚で Not even justice, I want to get truth. です。真実は見えるか。視聴者には見えているけども、登場人物には見えてないから。