三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/11/19

今日のdアニメ

人退7話
クローンを作った所で経験はまた積まなきゃいけないですけどね。まぁ妖精さんならそこらへんはあんまりよろしくない塩梅でどうにかしそうですが。

ガルガンティア8話
なんでわざわざ危険なことをするんですか? と言われれば男児はバカで愚かだし、男は成長しないからです。
まあ別に出てく人らも憎くて出ていくわけじゃないですからね。

 

今日の積みゲー(シロナガス島への帰還)

こんなところに居られるか。した人間が数名出た後から再開。

あっ()、ふぅ~~~ん。そういうこと。

誰なんやろなぁ? まあでもセーブアンドロードという時間操作術があるので。

ウィザーズの正体が分かった所で、今日は眠いのでここまで。