三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/11/26

今日のdアニメ

ていぼう12話
手芸もいいよね。好きです手芸。真のタフガイはメキシコで一人でも生きていけるように裁縫ぐらい出来なくっちゃね。タフガイは家庭科で5を取るくらいで無いといけない。

エウレカ36話
まあ男は馬鹿なんだけど、ちゃんと調査をしないエウレカも悪いよ。敵を知り己を知れば百戦殆うからずと昔の中国人も言ってたんだし、調べてからやらないよね。

 

放課後ていぼう日記
よかったよ。でもまぁああいった趣味はバイクだけでいいかなって……バイクだけで年間うん十万飛んでく趣味なので、これ以上楽器であるとかキャンプであるとか釣りであるとかそういう趣味を増やす余裕はいやー、無いっす。

 

今日の積みゲー
AARを読んで、どうぞ。