三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/11/02

僕ヤバ

そらヘアセットしてないからね。でもイッチの髪の毛がサラサラでキューティクルつやつやなのは解釈一致です。

 

今日のdアニメ

ていぼう9話
そんなでかい浮き袋つけてる癖にな。ぐへへ。

エウレカ33話
グレッグは分かってますね。理由とかそんなんはどうでもいいんですよ。
あら、いいじゃない。今まででトップクラスにいいですね。おじさんが自分のカッコ悪さを認めるのはいいですね。
やっとホランドが何をしたいのか分かりましたわ。

 

今日の積みゲー(Fate/HA)

89.2%から再開。惜しい!
城に行っちゃうと多分クライマックスやねんな。だで城には行きません。
4日目午後に未読がたまっておるなぁ。と、いうことでサクサク4日目を回して城以外の未読をなくしたと思っていたら1日目にまた未読がpopしてら。
姉妹と別個にプールでデートしたりして、今日はここまで。