三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/03/02

今日のdアニメ

電脳コイル8話
フミエは自分に対する物も、他人に対する物も、恋愛感情って物に疎いっすね。
アタイが小学生ん時にこんなふうに夏祭り行くことなんか無かったっすよ(二度と訪れない青い春にウッとなる。
うわっ! ショタのふんどしや!!!!
いいすね、髪下ろしたイサコ。

ダグラム72話
海辺の別荘に軟禁された指導者を奪還しに行くって要素はソ連8月クーデタみたいですね。ダグラムのが古いけど。
そういや最初のクーデタ騒ぎの時にタコを使ってコンバットアーマーを飛ばしてたなぁ。
72話にして今までやったことがない演出が出てくるんだもん面白いなぁ。