三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/11/19

今日のサクラ大戦
今日からはサクラ大戦2です。
東京湾に聖魔城残ってんの? はた迷惑なバビロンプロジェクトだなぁ。
だってすみれ様以前綺麗になったって言ったら「少尉も他の男のようなことを言うのですね」って不機嫌になったじゃないか(以前のことをちゃんと覚えているモテムーブ
織姫、顔と声は好みですね。まぁ態度はおいおいどうにかなるもんですし。
この走査線が上から下に移動する感じ! ブラウン管時代を思い出すね! しかし高柳先生が浜松高等工業学校で職を得た頃なのになぁ。
クソが。影を見つけてたのに押しても押してもちゃんと反応しねえ。
あ、ちゃんと光武の右手がアームになってる。1だとムービーとかに出てくるのは右手が銃だからこれじゃ二刀流出来ねえだろってずっと思ってたんだよな。
あ! さくらの必殺技すげえ弱体化してる! 5マスしか飛ばねえじゃん!
でもアイリスの必殺技はアイリスも対象になってて強化されてますね。

 

今日のバンチャ
ダグラム15話
ん? いまなんでもするって? 
ガングレイヴ9話
実録物が途端にバイオハザードのエッセンスを加えてきましたね。
狼と香辛料3話
あ、俺この毛皮にリンゴの匂いが移ったエピソード知ってるぞ。覚えてねえけど読んでいたのか。
プリンセスナイン3話
第2の伊達公子ってのに時代を感じますなぁ。子安のチャラ男は好きですね。
川澄綾子がモブだ!
エルガイム43話
髪をおろしたフル・フラット様あんま良くないなぁ。残り10話ぐらいだからネタバラシが進んでますね。