三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/03/23

僕ヤバ

おねえ、やっぱ可愛いっすよね。
最近は意外とアニメキャラのフィギュアを可愛いと言って集めるおなごも多いようで。
市川貞操の危機と見せかけて山田は普通に客間かおねえの部屋に泊まって、翌日山田が使った布団でイッチが悶々とすると見たね。

 

今日のdアニメ

ライガー36話

前回ダイソン環天体って言ってたけど、ダイソン? と思ってたらダイソンなんですね。いわゆる我々が想像するダイソンは太陽をすっぽり覆う形だけど、この木星を粉砕して環状に惑星を並べるってのもダイソンベルトの一種では有るか。

メタルス21話
しゅじゅちゅのが言いやすいのでしょうがないね。
クロゴケグモではないと思うけど、でも黒人女っぽい感じでブラック要素は増えたのでは?
デストロンの方が部下に恵まれないってのは伝統だからしょうがないね。