三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/03/24

今日のdアニメ

無印プリキュア2話
クラス委員が完全他薦っすか。まあ自薦にするといつまで経ってもんな面倒くさい仕事したがるやつがいないクラスってのはありますもんね。と、言うのは置いといてほのかが周りから優秀だと思われてるって演出よな。
このお世話要素って完全にたまごっちっすよね。ちょっと調べたら2期たまごっちと同期だったのね。開発リソースを流用したんだろうなぁ。
この任意の時間に寝かせられるの、カイゼンですね。日中世話なんか出来ねえのよ。
こ↑こ↓、ジャイアント・ロボ-地球が静止する日-ですね。

ウテナ17話
つまり剣を抜かれるってのはおぼこじゃないってことかい?
勘違い三角関係やねぇ。「お前のことが好きだったんだよ」じゃん。