三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/09/20

iTunesの方に入っているフォルダを一度Music Centerのフォルダに移した。これにより、一部のファイルはMWAとM4Aが入り乱れることになるので、これを一つ一つ虱潰しにMWAの方を消していく。

それが終わったら、今階層がアルバムアーティスト>アルバム>ファイルになっていない物を、とりあえず適当にアルバムアーティストのフォルダに突っ込んでから、あとはそれをiTunesで読み込んでから逐次修正していく。

アルバムが2つある問題と、相対パスがぐちゃぐちゃになるからプレイリストがめちゃくちゃ問題は、後で考えることにする。

 

今週のジャンプ

アオハコ
ほんまやで。相手の気持ちはキープしておきながら自分はもう少し上を目指すなんてのが許されるのは受験だけや。女が度胸見せてるんだから男は愛嬌みせたれや。

ピピピ
先週の時点じゃあたしゃてっきり親父だと思ったんですけど、主人格すか。桃谷ジロウじゃんね。


SNSにアップできるサイズの動画で寿限無収録しきれるか? ここ別にようつべっぽい絵でも良かったんと違うか?

 

なんか郵便もクロネコも荷物が明日届くぞって通知が来ねえのはなんでなん?

 

ホルダーはそのままタイラップで締めると重さでお辞儀してしまったので、ちょうど手元にあった手頃な板であるシャーペンの芯の容器を合体させて、お辞儀防止の棒にした。これでなかなかいい感じ。