三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/09/19

スマホを更新したらあすけんのアプリが使えなくなった問題は、ブラウザでweb版を使用することで解決した。これで9割9分引き継ぎ完了ですね。

まあこのあすけん使えない問題以外は概ねいい感じです。

 

今週のジャンプはシルバーウィークで明日です。

 

台風なんで、バイクカバーを引っ剥がして車に積んだんですが、バイクカバーが破れてミラーが飛び出してやんの。
まあ雨風と紫外線でどんどんボロボロになるものなので、5年くらい保った時点でかなり仕事をしてくれてはいるんですが、ちゃんとしたバイクカバーって高えんだよなぁ。
マフラーが冷えるのを待つのが嫌なので、防炎の物を使っているんだが、同じワイズギアで防炎Fタイプのカウルミラー対応カバーとなるとヨドで11kするんだよなぁ。ちょっと一瞬躊躇しちゃう金額だぜ。
ま、買い換えなきゃしょうがないので、これに関しては車用の貯蓄を切り崩して予算に当てます。

 

エスカフローネ2話

ふぅーん、侍大将。エスカフローネって和洋折衷異世界ファンタジーなんすねぇ。まあドイツ武士団なんてのもありますからね。
起動シークエンスかっこいいですね。でもこれこの1話だけなんだろうなぁ。