三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/04/30

今季初ナゴドだったがやっぱ負けちゃったなぁ。まぁ昨日松葉が負けた時点でサンタテされる確立が6割くらいあったし、2回表時点で今日は負けってのが8割決まったよな。

選手個人に色々言いたいことは有るけども、そういう個人批判は糞だと思っているので何も言わないっす。そういうのは口頭でやるもんだ。

ま、正直中途半端に負け負け勝ちをされるよりはいっそ永遠のネタになるくらいに負けまくったほうが気分が良くなるもんだよ。

 

競馬の方は自分も本命にしていた圧倒的1番人気にトラブル発生で、保険が的中と結構金額面では願ってもない結果だったんだがって感じやね。まぁ跛行らしくて競争能力には問題無いでしょうが、今のところ唯一のドゥラメンテ後継候補なので、これ以上は無理させずスタッドインでええんとちゃうの。ステイヤー気質が心配されたキタサンブラックからあんなに強い馬がポンポン生まれとるで、タイホも主要勝鞍が長距離に集中してるってのも多少割引されて、多分初年度から500万くらいの種付料にはなるだろうし。